社会人日記

ラリアット

あなる

はい、てなわけで今日

 


土曜なんで朝9時から22時まで仕事

 

 

 

にしてもクッソ寒いな!雨も多いし!

 


どうせ今年も梅雨より梅雨前の方が雨降るんやろ?

今から降ってたら一生雨やんけ!

 

 

 

4月からガチ減量に入るから、ダイエットについて色々勉強してるんやけど、人間の本能というか本質的に痩せたら太ろうとするらしいな笑

 


脂肪って大切なエネルギー源やから、減ったら本能的に脂肪を増やそうとするらしい笑

 

空腹感を多く出してきたり、運動を本能で拒んできたり

 

それを超えるには根性しかないらしくて、目標達成してダイエットやめちゃうと、必然的にリバウンドするらしい笑

 


そのクセ太ったら痩せようとはしないらしい笑

 


神様も甘くないね

 

 

 

それを踏まえて4月から頑張るぜ

 

 

 

 


ちょろっと出てくる炎上noteイベントオーガナイザーが、またnote始めた笑

f:id:komy_ymok:20220319235415p:image

既に数カ所日本語おかしい笑
宮迫みたいに簡単な2択を間違え続ける人っておるよな笑

 


ま、忘備録ですわ

 

 

 

ちょっとせっかくやし忘備録続けるわ

 


1176欲しいんやけど、やっぱUADがええんやろなぁ

今使ってるん20個までしか使われへんから、念のためにwavesで揃えときたいねんけど、圧倒的差が出そうやねんなぁ

 


それとClarity Vxやっぱ欲しいなぁ

近所の工事の音とかささやき声系ラッパーのノイズ消したいもんなぁ

 


今のwavesのノイズのん雑魚いんよなぁ

 


まあ50ドルくらいやけど円安やからなぁ

 

 

f:id:komy_ymok:20220319235426j:image

これだけを鵜呑みにするのは違うけど、その通りやもんな

 


でもトータルで考えたら日本が1番なんやろな笑

さっさと不労所得で世界を旅したい笑

 

 

 

意識高なってもうたわ、タイトルで意識下げときます

 


がんばろ