社会人日記

ラリアット

タートルズ

はい、てなわけで今日

 


昨晩色々バタバタしてて寝れたんが4時すぎ

 


でも朝8時半に目が覚めて二度寝もできず起きて仕事開始

 


ベランダからゴソゴソ音がする

 


冬眠ケースで冬眠させてるカメがケース内で暴れてる

 


こんだけ暖かかったらそりゃ目覚めるよな

 


って事で冬眠ケースから出した

f:id:komy_ymok:20220318011035j:image
f:id:komy_ymok:20220318011033j:image


かわいい☺️

 


もうかれこれ飼い出して20年目

 


成人式やわ笑

 


人工飼育の寿命は2〜30年くらいらしいから、あと10年生きてほしいな!

 


それまでにデカイ家引っ越してデカイ庭にデカイ池作ったるからな!

 

 

 

他は日常を過ごした

 

 

 

最近残業えぐいわ

 


明日の午前は比較的楽やから今日は早く寝よ

 


とか言うてこの時間やけどな

 


ストレス溜まってきたから次の休みはサイクリングでもしよかね

 


湯船でシコろう

 


がんばろ