社会人日記

ラリアット

初詣

はい、てなわけで今日

 


月曜日で休み!


京都に初詣!


俺は嵐山派!

回るコースもほとんど決まってて、食べ歩きしながら回ってる!


嵐山着いてまずゆばチーズ天食べるんやけど、まさかの今日休みやったから、たまたま見つけたハンバーガー屋で朝ごはん

f:id:komy_ymok:20220228221431j:image
f:id:komy_ymok:20220228221434j:image


うまかった!

 


そんで毎年行ってる車折神社


ここでお参りしてから音楽で飯が食えるようになった!

f:id:komy_ymok:20220228221448j:image


そんで嵐電で嵐山まで戻って天龍寺へ!


本堂と庭園見て食べ歩き!


色々美味しかった!

 


そんで最後は風風の湯って駅前のスーパー銭湯で体力全回復して帰る!

 


阪急梅田でつけ麺のたけ井へ!


今回はラーメン食ったけどうまかった!でもつけ麺の方が美味い!

f:id:komy_ymok:20220228221511j:imagef:id:komy_ymok:20220228221513j:image


阪急梅田の中にあるんで是非!つけ麺ばり美味い!

 


帰って家事と仕事の準備してもう寝る!ばり寝るぞ!

 


最高以外何者でもない

 


がんばろ