社会人日記

ラリアット

HIITばりしんどい

はい、てなわけで今日


日曜なんで朝9時から22時までパターンかと思わせぶり

 

昼からライブの客演なんで、ちょろっとだけ仕事してなんやして出発

 

 

 

ちょくちょくここに出てくる炎上オーガナイザーのイベント


デカイ箱やのにガラガラ

スペースの無駄遣い

900人キャパに50人弱くらい


ライブはまあまあかましたけど、ライブ以外全然遊ばれへん

マジでおもんない


そんで見たかった演者の人に会えたんがよかったですな

1年半ぶりくらい

 

f:id:komy_ymok:20220328010728j:image
向こうから写真撮ろう言うてくれて激アツ


この人のライブマジでえぐい


曲で盛り上げるんじゃなくて、J-REXXXって人で盛り上げてた

 


完璧すぎるライブ見せつけられると落ち込む笑


コロナ落ち着いたらまた共演できるように頑張ろう

相方もMCバトル優勝してたしめでたし

 


ライブ終わったらなんやかんやお酒ご馳走してもらったけど、イベントがおもんなかったら酔われへん


炎上オーガナイザーもややこしそうなケツ持ち連れてきてたわ笑

まあ奢ってくれたしいいや


ただビジネスは一緒にできひんな

 


別箱でトルネードのイベントあったからそっち遊びに行ったけど、150人キャパで200人以上入ってて遊ばれへんかった笑


人多すぎて、入り口からフロアにすら行かれへんくて何人かに軽く挨拶して帰宅

 

 

 

 


筋トレの話


今日久々にHIITした


20秒バービー10秒休憩を8セット


ほんまに死んだ笑


ライブ出発前にやってもうて、体力をゼロにしてしまった笑


とてつもなく左膝が痛い笑


この4分で200kcalは消費できてると思う笑


そんで本気ダイエット始めて1週間!

体重1.5kg落ちてた!


91.65kgやった!


来週90切ったらアツい!

10月までに80切りたい!

 

 

 

明日は休み!ちょっとどうしても食べたいラーメンがあるからそこに嫁と行ってくる!


ダイエットやる気あんのかい!って思うやん?


麺が全粒粉なんですよ!


ダイエット用のラーメン!

しかも二郎!笑

 

 

 

がんばろ