社会人日記

ラリアット

休日

はい、てなわけで今日

 

今日はお休み!

 

朝起きて飯食ってスタジオ掃除して嫁と梅田へ

f:id:komy_ymok:20220124211429j:image

 

阪急梅田の中にあるたけ井に行ってきました!つけ麺めっちゃ美味かった!

魚介スープがええです!海苔とも相性抜群!

でも店が狭くて横の人と肘当たる感じやったけど、また行きたいレベルやった!

 

そんで阪急百貨店のバレンタインフェスみたいなチョコの催し行ってきた!

 

ばり美味そうなんあったから今度こっそり1人で行って買ってこよう

 

そんでぶらぶらして帰ってサウナ行って今に至る

 

てかあれやねんな

2/13にライブイベント打つ予定やってんけど、まん防出たからクラブが休業入って延期になった

 

正味諦めてたけど、現実に突きつけられるとだるいなぁ

 

あとさ、嫁がAPEXとかスプラトゥーンやってんねんけど、基本キレてるねん

 

クソ!とか死ねやボケ!とかキレてるねんけど、逆にストレスになってないん?

 

俺やらへんからわからへんけど、そのストイックの向こう側に面白さを見つける青春部活系みたいな面白さなん?

 

がんばろ