社会人日記

ラリアット

おっぱい

 

 

 

おっぱいはすごい

 


例えば落ち込んでる時とか悩んでる時、話聞いてもらってる女の人に

「じゃあ、おっぱい触る?」

って言われたらおっぱい触るし、悩みなんて吹っ飛んでハッピーになる

 


逆に、女の人の悩みとか聞いてて俺が

「じゃあ、ちんこ舐める?」

って言ったらちんこ舐めて悩みなんて吹っ飛ばしてハッピーになってほしい

 


もし断られても

「じゃあ、まんこ舐めよか?」

までなら持ってる

 

 

 

 

 

 

はい、てなわけで今日

 


朝9時から22時まで仕事

途中2時間昼休憩

 


と思いきや途中の人が早く終わったんで4時間くらい休憩があった

 


雨で偏頭痛ゴリゴリやったから助かった

 

 

 

今日は朝9時枠のラッパーがちゃんと来た

 


猫飼ってるんやろな

バリ目痒かった

 


そっから駆け抜けて仕事終わり!

 

 

 

コロナだるいな

 


スタジオにコロナの人来たら1発で濃厚接触者なってまうから、自分家やのに一生マスク着けてるわ

 


なんで濃厚接触者も2週間軟禁やねん

 


今年もライブとかあんまできひんのかね

別の遊び増やすしかないよな

 


ラッパー界隈はキャンプが流行ってるんやけど魅力感じひんのよなぁ

 


それならホテルのふかふかのベッドで寝たい

 


コロナでホテルが無理なんよな

 

 

 

今年は富士山登るぞ!

 

 

 

がんばろ