社会人日記

ラリアット

世間の狭さ

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

 


そして朝イチの枠が当日キャンセルになったんで鍼灸院に行く

 


鍼灸院に周年祝いの花が置いてあって、差出人が知ってる人やった

 


空手習ってた時の先輩

 


今は意識高い系ビジネスSNSクリエイターみたいな感じになってるんやけど、その人やった

 


鍼灸の先生に「この人って意識高い系のSNSしてる人ですよね?」って言うたら「そう!」って言うから同一人物やった笑

 


針刺されながらその人の話してた

 


その人も同じ鍼灸通ってたらしい笑

 


わざわざ花送るくらいその先生はゴッドハンド笑

肩首の違和感1発で取ってくれた!

 


そんでそのまま明日やる予定やった食料の買い出し

 


そして明日やる予定のタスクなどこなす

 


そして午後からは来客があって仕事こなす

 


芸人さんが来て歌ネタのトラック制作

 


以前俺が作った曲のネタが地上波で流れるらしいんで楽しみ

 


その芸人さんも売れてほしいなぁ

 


その次の枠のラッパーが当日キャンセルになった

 


時間に余裕できたし、嫁が体調あんま良くないみたいで消化のいい鍋を作る

 


そんで今は風呂

 


今日は早く寝よう

 


明日は仕事あるタイプの休み

 


ゲリラ豪雨すごいな今日

 


がんばろ