社会人日記

ラリアット

お酒飲んだらちんこ勃たへん

はい、てなわけで今日

 


起きてゴミの日なんで家中掃除

 


そして作り置き

 


今日は煮込みハンバーグに鳥肝の甘辛煮

f:id:komy_ymok:20230707001723j:image


そして自家製台湾まぜそば

f:id:komy_ymok:20230707001731j:image


からの筋トレしてダラダラ仕事!

 


タスクは完了したけどダラダラしてたなぁ

このダラダラ加減も嫌いじゃない笑

 


そんでアルバム制作!

ちょうど作ってた曲、ビートはめっちゃいいんやけど詩が微妙やから全部やり直し!テーマも変えた!

そしたらいい感じなりそう!

 


3歩進んで2歩下がってますがゆっくり進んでます!

 


夜は久々にちょっとだけ近所に釣りに行こうかと思ったけど、明日朝早いし眠たいが勝ったんで断念

 


アコウ釣ってみたいなぁ

コスモでも釣れるんだろうか

それとも貝塚あたりまで行った方がいいんだろうか

 


美味しいらしいしなぁ

 


ま、明日は完全休日!

遊びの予定入ってるんで楽しみ!

 


がんばろ