社会人日記

ラリアット

1人カラオケ豪遊

はい、てなわけで今日

 


今日は完全休日

 


朝起きて顔洗ったら保険屋で働いてる後輩が保険の説明しにウチに来て、話聞いてから俺の休みが始まった!

 


今日は1人カラオケで近所のジャンカラへ!

しかもフリータイムで11〜19時の8時間!

 


がっつり行くんは人生初めて!

さらにアルコールも飲み放題!

 


お酒を2杯と美味しいと聞いた温玉うどんを頼んでASIAN2の歌える曲を全部入れる

f:id:komy_ymok:20230708005902j:image


楽しい

 


お酒はビビるくらい薄い

温玉うどんは美味しい

 


お酒は一気に4杯くらい頼んで、HOME MADE家族nobodyknows+SEAMO、ホルモン、チャットモンチーオレンジレンジとかひたすら歌えるやつ全部入れる

 


そない邦楽も聴いてないから8時間も続かんやろと思ったけど、まだ歌える曲あったし楽しかった笑

 


冷やし坦々麺と唐揚げ丼的なん頼んだけど美味しかった!

あとひたすらうっすい酒飲んだ笑

f:id:komy_ymok:20230708005917j:image


そんで18時50分ごろに部屋を出る

料金もf:id:komy_ymok:20230708010031p:image

こんな感じで死ぬほど豪遊できた!


流石にべろべろで帰って眠る

 


そしたらガッシャーン!って音がして飛び起きる

 


俺はカラオケの部屋で寝てて、店員さんが鉄のおぼんで俺を叩き起こした

 


俺は「あ、時間ですね、すみません帰ります」って言うて起きて時計チェックして逃げるように部屋から出た

 


19時11分

 


うーわ酔いすぎや、やってもうてるやん

って思ってチャリで帰る

 


その道中に目が覚める

 


ちゃんと寝室で寝てた

夢やった

 

夢にしてはタイムリーでリアルやから死ぬほど焦った笑

 


そんでまた寝て22時半ごろ起きてご飯食べて風呂入って今!

 


鼻息がクソ酒臭い笑

酔いは醒めたけど、明日には臭い取れてほしいな笑

 


ま、明日から仕事頑張ろ!

ええ休日やった!

 


がんばろ