社会人日記

ラリアット

マジで使えない嫁

はい、てなわけで今日

 


昨日は23時ごろに寝て今日は8時過ぎに起きる

 


スタジオキャンセルのメールが入ってて今日ほとんど仕事無かった笑

まあそんなん言われへんほど疲れてたんで結果オーライ笑

 


しかし起きてランニング!

 

洗濯は嫁の当番やのに洗濯すらされてなくて、めっちゃ溜まってた2回分の洗濯回す

 

そんな嫁は昨晩友達と電話しながら明け方までゲームしてたらしい

 

そんで嫁が今日休みやから夜のうちに作り置きしてるかなおもたらしてなかった

 


やから朝ごはんが無い

 


嫁が適当に食材だけ買ってたから、作れる作り置き先に作ろうと思って、ローストビーフを作ったら嫁が起床


なんやかんや作んのだるなって朝昼兼用でほか弁買った

 


そんで筋トレしたかったけど身体限界過ぎて昼寝

 


そして納品の仕事をシコシコこなす

 


そしたら嫁が作り置き作り始めた

20時から来客があるから、19時半には晩御飯食べたいと伝えるも、19時半超えてもだらだら作り置き作ってやがった

 


しかも29日俺休みで俺が作り置き作るから、とりあえず1日分でよかったのに5品くらい作りやがって俺がブチギレ

 


俺の休みのスケジュールとか全部共有してるカレンダーに書いてんのに

 


あれやな、人と絡むだけストレスって溜まるよな

 


休みの人が作ったらええやんとか抜かし出した

 


いや、そしたら飯ない場合もあるやんけ

やから俺が3日に1回休みにして作ってるんやんけ

 


あたりのブチギレ

 


時間おいて謝ったけど1ミリも納得してないわ笑

 


1人旅から帰ると1人のペース乱されるからマジだるい

 

そして何も食べれず来客対応

 

マジ使えねぇ


とりあえず今日も早く寝よう!

 


がんばろ