社会人日記

ラリアット

思い出にフタをする

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

 


嫁も5月から減量入るから、昨日が最後の晩餐やって一緒に焼肉食うたからちょっと体重増えてた

 


でも300グラムくらいやから許容範囲

 


そんで仕事

 


朝イチの枠の人が来ないラッパーあるある

 


「寝坊したんでキャンセルお願いします!」

のラインが入ったんで自身のアルバム制作へ

 


ラーメン愛を歌う曲のビートができた!

ラーメン好きなラッパーに声かけて何人かで作る!

 


午後の枠の人も急遽キャンセルになったんで明日行くはずの食料の買い出しを今日行った!

 


その分筋トレを休みにして明日筋トレする!

 


そんで残りの午後の仕事も乗り越えて!

 


明日は休みやけど仕事あるタイプの日!

でも前倒しで仕事進められたからちょい気が楽!

 


さらに明日作り置きする予定やってんけど、嫁が3日分くらいのカレー作ってくれたから料理もせんでいい!

 


そんで嫁が俺の1番好きなお菓子のフロランタン作ってくれた!

 


よっしゃ!

 


明日から新曲のレコーディングしていこうかな!

 

 

 

とりあえず雨だるいな!

 

 

 

 

 

 

 

ってところで終わりそうやねんけど、最近思ってることについて書いとく!

 


思い出にフタをしていってるんよね!

 


昔仲良かったけど今絡みないから2度と人生で会わん気がする人っておるやん!

 


でも最後に1回くらい会っときたい人!

 


その人に自分から連絡取って、最後に飯でも行って踏ん切りをつける活動をしてるんよね笑

 


いつ死ぬかわからんしな!

 


思い出にフタをしたら良くも悪くもそいつのことどうでもよくなるんよな笑

 


はい、他人です〜おつかれした〜みたいな!

 


めっちゃスッキリする!

 


フタをしてからまた誘うこともないし、誘われることもない!

 


言うてフタをする価値ある人ってあんまおらんけどな笑

ほとんどがフタをする価値すら無い人ばっかやねんな笑

 


どんどんフタしていこう

 


がんばろ