社会人日記

ラリアット

ネタがない日

はい、てなわけで今日

 


起きてゴミの日なんで家中をクイックルワイパー

からのゴミ捨て

 


そして仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


若干後頭部に違和感はあるけど、もう負荷上げてもいいんじゃないかなって思ってきた

 


そんで午後も仕事

 


そしてアルバム制作

 


ラーメンの曲作ってるんやけど、ビートが迷子

 


なんとか方向性固まったんで明日ビート仕上がったらいいな

 


この曲に客演で何人かラーメン好きな人入れようと思ってて、よく出てくるバックDJやってくれてる吉本の芸人にも入ってもらおうとしたんやけど、やっぱ吉本通さなあかんから手続きめんどい笑

 


やめたろかなってのが頭よぎってる笑

f:id:komy_ymok:20230428010547j:image

唐突なゴジラ


まあそんなこんな今は湯船

 


今月の売り上げが低い笑

 


まあ後払い案件ばっかやからしゃあない月やけれども

 


不安になるよねぇ

 


世間はそろそろGWか!

 


俺も5/4と5/5が休みなんやけど、逆にどこ行くにしても人まみれやからだるい

 


調整すりゃよかった笑

 


特に書くこともねえや

 


がんばろ