社会人日記

ラリアット

最難関な大寒波

はい、てなわけで今日

 


朝7時半に起きて走る

 


そんで仕事

 


昼休憩に自分の歌の練習と筋トレ

 


そんで仕事なう!

 


昨日の筋トレでまた右肩を痛める

基本的に右肩を痛めてる

 

 

 

それに10年に1度の大寒波が来てるみたいやな

 


雪やばいらしいし、大阪駅では人入れへんくて行列らしい

 


グロいな笑

 


明日電車けっこう止まるらしいし

f:id:komy_ymok:20230124193051p:image

 

 

最近仕事終わりに晩酌がてら5等分の花嫁を見だした!

 


みんなめっちゃおすすめしてきて、1日1話ずつ見てるんやけどまだようわからんな

 


まあ2話やからかな

 


せっかくやから沼りたいな笑

 

 

 

明日は休み!まあ午後からは仕事ある感じ

 


朝イチで羽曳野の延羽の湯にチャリで行く予定!

寒いかな?まあ漕いでたらあったまるやろ

道路凍結してたら詰むな笑

 

 

 

こんだけ寒かったら晩御飯鍋一択なるよな笑

まあ元気に減量飯やと思うけどな笑

 


最近暴食が過ぎるわ、マジ耐えどき

 

 

 

そうそう、今朝さぁ、ランニング終わってシャワー浴びてたら尿道にズキって痛みが走ってん!

 


え、尿管結石?

ってなってひたすら水飲んでる笑

 


まあその後違和感はないんやけどマジで焦った笑

 


健康的な生活してるつもりやし、なる要素ないはずやねんけどなぁ

 


めっちゃ痛いって聞くからマジでなりたくない笑

 


やから今日はおなきんしてる

このまま問題なければ嫁を抱きたいところやけど、ちょうど女の子やねんな

 

仕事終わりにてんが買いに行こかな

 

まあ皆さん風邪ひかんように!

 


俺は朝晩マルチビタミン飲み出してマジで風邪ひかんくなった!

おすすめですわ

 


がんばろ