社会人日記

ラリアット

すまぬ

はい、てなわけで今日

 


更新できず申し訳ない

 


死ぬほど忙しかった笑

 


まあ合間時間に可愛い女の子のインスタのストーリーにコメントしていってる毎日送ってます

 


前にもちょろっと言うたけど1週間で1キロ痩せるチャレンジが始まりました!

 


週5か週6で朝起きて走って昼休憩に筋トレしてます!

 


1週目は1.5キロ痩せた!

 


そんで今2週目やけど早速無理そう笑

運動と食事制限は頑張ってるけど体重が減らない笑

 


まあぼちぼち頑張るぜ!

 


そんで富士山登頂に向けて練習も始めた!

 


まずはサクッと箕面の滝行ってきた!

f:id:komy_ymok:20220514162719j:image
f:id:komy_ymok:20220514162721j:image
f:id:komy_ymok:20220514162716j:image
f:id:komy_ymok:20220514162728j:image
f:id:komy_ymok:20220514162724j:image
f:id:komy_ymok:20220514162730j:image


景色がいいね!コース的にはクソ余裕やった!

 


そろそろ登山靴とかの装備も揃えていこう!

 


最近休みの日に変に予定が入っててサウナに行けてない

 


やから首がバッキバキ

 


明日乗り越えたら明後日休みやから絶対サウナ行こう!

 


最近アメリカのヒップホップがめんどくさそう

 


GUNNAのレーベルがもろとも逮捕されたり、Lil keedって若いイケてるラッパーが殺されたり

 


がんばろ