社会人日記

ラリアット

環状線ラーメンはしご旅玉造編

はい、てなわけで今日


火曜日は1週間の始まり


朝起きてしこしこ仕事して昼休憩に筋トレして22時まで仕事

 


昨日は休みやったから環状線ラーメンはしご旅で玉造行ってきた!


福はら→麺FACTORY JAWS→サウナ→麺タジスタ

f:id:komy_ymok:20220308191725j:image
f:id:komy_ymok:20220308191730j:image
f:id:komy_ymok:20220308191717j:image
f:id:komy_ymok:20220308191723j:image
f:id:komy_ymok:20220308191720j:image
f:id:komy_ymok:20220308191728j:image
って感じ!

 


珍しく全部当たりで絶品でござんした!

どこも他のメニュー食べたい!


ラーメンの詳細はインスタに!

 


ちょろっと明星の前通ったけどトラウマ蘇って気合い入ったわ笑


マジで楽しい!


次は来月や!

 

 

 

誕生日にさ、自分へのご褒美で5連休を与えんのやけど、今年は何しよかな!


嫁に言うたら、追っかけてる声優のライブで仕事の休みの希望日出すから、俺の連休に嫁が休めるかは運次第らしくて、ひとり旅行ってきたら?って言われた


やからひとり旅行こかなって思ってる!


今のところ九州温泉街制覇ツアー


楽しみ!

 

 

がんばろ