社会人日記

ラリアット

初サボり

はい、てなわけで今日

 


朝起きてシコシコ仕事


昼休憩に運動してご飯食って仕事再開

 


17〜20時が昨日キャンセルになって、ちょっとひと休みしたかったから、キャンセル待ち打ち切ってサウナ行ってきた!


この仕事で初めてサボった!


ええな、この背徳感


そんで20〜22時働いて終わり!

 

 

 

それにしてもヒップホップ界隈が荒れそう笑

ヒップホップ言うても特に俺周りやから俺は楽しい笑

でも身近な人が巻き込まれるから俺も巻き添え喰らわざるを得ないけど、楽しいが勝つ笑


波乱のseason1、展開のseason2までを終えて、最終seasonに入ったって感じ笑


まだここにすら書けないので事が終わったら書こう笑

 

 

 

夜ご飯は月一のピザ!

 


今から確定申告だあああ!

 

 

 

がんばろ