社会人日記

ラリアット

録音ヤマオカくん

はい、てなわけで今日

 


朝起きてシコシコ仕事


お昼休憩に運動してご飯食って22時まで仕事

 

 

 

また僕のお仕事を垣間見せようと思います!


普段レコーディングエンジニアとして歌い手のレコーディングをしてるんですが、キャンセル料の徴収とかもあるわけです!


相手はラッパー、連絡もルーズで余裕で飛ぶ


そいつら相手に取り立てしてるとこを見せませう

 


DMのスクショですが

f:id:komy_ymok:20220311023340j:image
f:id:komy_ymok:20220311023347j:image

はい、ここで飛ばれました
f:id:komy_ymok:20220311023345j:image

法的手段チラつかせると返信あり
f:id:komy_ymok:20220311023343j:image

しかし、振込み期日に飛ばれる
f:id:komy_ymok:20220311023350j:image

下手に出つつ、法的手段チラつかせる
f:id:komy_ymok:20220311023352j:image

そして、この後に電話で相手の住所ゲット

f:id:komy_ymok:20220311023355j:image

住所をゲトると大抵素直になりがち
f:id:komy_ymok:20220311023404j:image

f:id:komy_ymok:20220311024547j:image
f:id:komy_ymok:20220311023402j:image

 

しかし何故かここにきて相手は時間を守らない笑
f:id:komy_ymok:20220311023357j:image

 

なんとか徴収完了


こんな感じで闘ってます笑

 

 

なんとかキャンセル料もらえたんでよかった


正直4000円やから、払われへんくてもダメージは少ない


でもそこ妥協しちゃうと「あのスタジオ料金払わんでいけるで!」って噂になるんで、そうなったら終わり


気合いで徴収します

 

めんどくせー!

 

 

それにしても確定申告が終わらん!

 


年明けからコツコツやってきたけどペース配分ミスってるわ!間に合わん!

 


がんばろ