社会人日記

ラリアット

寝坊

はい、てなわけで今日

 


日曜日やから朝9時から夜22時まで仕事


やから朝8時に目覚ましセットして起きる


今日は目覚まし鳴る前に起床

体感朝6時くらい


おしっこ行って目覚まし鳴るまで寝るかぁ


と思ってなんとなく時計見る

 


9時40分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもうた!これはやった!

 


すぐにiPhone電源入れる!(俺は寝る時iPhone切る)


お客さんからの「着きました!」&鬼電

 

一旦深呼吸して連絡折り返す


後日無料でレコーディングします言うた

向こうもめっちゃ笑ってて「全然大丈夫っすよ!」スタンスやった


この仕事で初めて寝坊で仕事飛ばした

 

 

 

まあ切り替えて22時まで働いて終わり!

 

 

 

目覚ましなくても8時には目が覚めるんやけど、今花粉の薬飲んでてめっちゃ寝てまう

 


ま、今日から気をつけよう

 

 

 

昼休憩に嫁とくら寿司行ったんやけど、お気に入りの揚げチェダーチーズ寿司がなくなってた


なんなら揚げチェダーチーズだけ食べに行ってるようなもんやのに


ダイエット頑張ってるつもりやけど全然痩せへんから今月は食べる


来月から本格的な減量に入る


闘いやわ笑

 

 

 

今日あとは確定申告やったら寝よう!

 


がんばろ