社会人日記

ラリアット

今週も頑張った!

はい、てなわけで今日

 


朝9時から22時まで仕事

 


途中コロナ感染キャンセルが入るも別の人が来スタしてくれて売り上げがっぽがっぽ

 


お昼ご飯に久々ペヤング食べてんけど、重いな

 


どんどん濃いものが食べられへんくなってきてる

 


焼肉もお腹いっぱいよりも油がキツくなって食べられへんくなってきたし

 


来年30やもんなぁ

 


車持ってへんけどガソリンもクソ高くなってるな

 


ロシアは赤紙の徴兵が始まるらしいし

 


最近ラッパーからよく『ゴールデンカムイ』の話を聞く

 


宝探しの話やねんけど、日露戦争でヒーローになった人が、戦後どう生き抜いていくかって話らしくて、戦争でのヒーローってただの大量殺人鬼やから、やっぱ色々思い出したりとかで戦後の普通の生活には戻られへんって描写が多いらしい

 


何があっても俺は戦争には行かん

 


卑怯者と言われても、全て終わったあと心の底から笑いたい

 


ロシアの人もウクライナの人も1ヶ月前までは普通に生活してたのにな

 

 

 

まあ、

 


明日は休み!

 


でも結婚式の打ち合わせと衣装合わせが8時間あるらしい

 


俺の休みが終わっていく!今週も頑張ろう!

f:id:komy_ymok:20220314005429j:image


がんばろ