社会人日記

ラリアット

昨日って祝日やってんな

はい、てなわけで今日

 


毎日更新したいんだが確定申告に襲われてます

 


そして日々が同じことの繰り返しすぎて書くこともない

 


ふにゅぅ

 

 

 

今日は朝の仕事がないので確定申告からスタート

 


そんで昼運動して15〜22時働いて終わり!

 


今日お昼ご飯に何故か赤身のステーキ食べたくて仕方なかったけど、買いに行く時間もなかったからいつもの自炊になった

 


結果

 


腹に入れられたらなんでもいい

 

 

 

仕事終わり嫁とウォーキング

 


ミニストップでプリンパフェのプリン増量らしいから歩いて遠くのミニストップまで行ったけど売り切れ

 


マクドと辛辛魚買った

 


明日から晩御飯は温野菜のみです

 

 

 

仕事の裏話でもしとくか

 


スタジオさ、予約サイトがあってそっから予約してもらうねん

 


https://airrsv.net/cheeq-beats-studio/calendar

 


これな

 


本名での予約やねんけど、僕らってMCネーム(芸名みたいなん)で呼び合うから本名で入れられても分からんわけよ

 


やから予約入ったら、予約の時に入力してもらう電話番号とメールアドレス宛に連絡するんよ

 


誰?本名やから分からん🧚

 


って連絡するんよ

 


でもさ、このLINE時代にiMessageもメールも見ないねんな

 


たまに返事こうへんくて、住所とか注意事項伝えられずって可能性がある

 


今まで、どないかそんな事なくいけててんけど、とうとうやばそう

 

 

 

めんどくせぇ

 


おちんちんぴろーん

 


がんばろ