社会人日記

ラリアット

引越しの見積もりスタート

はい、てなわけで今日

 


てか昨日かな

 


まあお休みでして朝起きて筋トレして引越し先の家へ!

 


以前下見した時あまりにボロボロやったから、クロスとか床、天井の張り替えしてもらっててどんな感じか見に行った!

 


思ったより大工事なっててめっちゃ綺麗なりそう!

 


ワクワク!

 


そんで引越しに必要な住民票取りに行った!

役所ってやたら待たすよな笑

これからはマイナンバー駆使してコンビニでやってみよう笑

 


そんで引越しの見積もり出してみた!

対応は次の日やろうって決めてたのにネットで出した瞬間20件くらい電話来た笑

 


おっそろしい笑

 


そんで晩御飯に鍋食うて寝る!

 

 

 

そして本日!

 


仕事こなして引越し見積もりの対応!

 


午後からのレコーディングがキャンセル出たんで早速1件見積もりに来てもらった!

 


アーク引越しセンター

 


仕事がすごい丁寧で派遣とか使わずに〜とか

昔のテレビチャンピオンの引越し回で優勝したり〜とか

仕事の質の良さを推してきた!

 


値段は13万900円!

 


俺も引越しのことわからんから相場わからん笑

 


あと土曜日に5社来るから全部聞いて決めようって感じ!

 


やっと引っ越しが前に転がり出した!頑張るぞ!

 


今絶賛仕事中!

 


確定申告もかまそう!

 


がんばろ