社会人日記

ラリアット

痴女乱入倶楽部

はい、てなわけで今日

 


てかこないだの休みの話

 


最近引越しの準備やら手続きで休日も各所走り回って休めてない

 


そろそろ遊びたい欲が炸裂した

 


それが日曜の仕事終わりの22時

 


この時間から遊べる人もいないし、そもそも遊びたいと思える人も近くにいなかった

 

 

 

あ、風俗行きたい

 


それが頭をよぎってからどピンク入ってもうてギンギン

最近こういう衝動的な感情を大事にしてて、素直に従うようにしてる

 

 

 

晩御飯食べてお風呂入って24時過ぎ

 


予算は2万

 


そっから調べるM性感

 


でも時間的に全然ない

 


ギンギンやけど流石に眠くて眠る

 


起きてギンギンやったら風俗行こうって感じやった

 

 

 

そして起床!

 


ギンギン!

 


早速店検索!

 


デリでアイマスクして待ってたら逆夜這いしてくれる店の評価が高かったからそこに行こうと思った!

 


ホテル代に入会金合わせて、朝1番割引き的なん使えば2万を切る!

 


ここに決めて身支度して出発!

 


と思ったら朝1番割引き終わってた笑

 


この割引き無くなると2万超えてくるから店変更!

 


痴女乱入倶楽部って箱ヘルに行った!

 


名前の通り途中から女の子もう1人入ってきて3Pになるとのこと

 


60分16000円

 


電車で行くと足が着くのでチャリで向かう

途中モンスター飲んでバフを積む

 


そして受付

初めてなんでフリーで入る

 


20〜30分待ちと言われたがモーマンタイ

 


ところが呼ばれたんは1時間後

流石にちょっとしんどかった笑

 

カーテンを開けると

20歳前後、155センチ、40キロくらいのめっちゃスタイルいい女の子がいた!

顔も悪くない!今田美桜みたいな感じ!

 


この子に痴女られるんや!って思ったらばり緊張してきた

 


挨拶とちょっとした会話してシャワー

気さくな子で会話もしやすかった!

 


そんで簡単な説明

 


M性感なんで完全受け身でその店はキス、フェラがないらしい

 


全然いい笑

 


するといきなり乳首舐められて耳を舐められて心臓バックバク

 


そのまま押し倒されて手枷つけられる

 


そんで乳首舐められながらローション手コキ

 


その間も「ちんちんすっごい大きいで〜」

「変態さんだね〜」とかソフト目の淫語責め

 

エデン


もう最高な空間を体感してたら「お尻とか興味ある?」って言われて

「はい!」と即答

 


経験もあると答えたら指サックした人差し指が入ってきた

 


ひっさびさに他人に前立腺いじられたらほんまに最高やった😂

部屋が鏡張りになってて、俺のちんこが過去最高にデカくなってた笑

 


頭真っ白になりそうなところでガチャって扉が開く音がして、もう1人乱入

 


めっちゃ綺麗お姉さんタイプ

ショートカットで平山あやに似てる!

 


平山あやが「あら〜気持ちよさそうだね〜」と言いながら俺の顔面に座ってきた

 


そんで乳首いじりまくる

 


このシチュエーションやばい笑

もちろんイキそうになった笑

 


今田美桜が「イキたくなったら言ってや!お願いするんやで!」って言うてきて

俺が「イキそうです!」って言うたら寸止めしてきた!

 


神様かよ笑

 


そこから焦らされるも結構あっけなくフィニッシュ!

 


そのまま潮吹きコースやったけど未経験やったし全然無理そうやったから断念

 


そんで2人と喋る

 


仕事柄こんな綺麗女の人2人と話すことないから全然会話できひんかった笑

 


男子校行ったことをここでも悔やむ笑

 


そんでシャワー浴びて終了!

 


いやぁよかった!

 


仕事がんばろ笑

 


がんばろ