社会人日記

ラリアット

ベロベロ

はい、てなわけで今日

 


てか最近ですな

 


まあ特に何もなくいつ通りですわ

 


朝起きてシコって寝る感じで寿命消費してます

そんでアルバムも仕事の合間や業後にこなしております!

 


そんで昨日の夜!10ヶ月ぶりにイベント遊びに行った!

結婚式で歌ってくれた人のライブに行った!

 


ミナミやと思ってたら長居やって終電もないしクロスバイク乗って行った!

 


クロスバイク異音がすごくなってきた

チャリ屋持っていかないとなぁ

 


そんでイベントで喋って飲んでチャリで帰る

 


家に着くまでそんな酔ってなかったんやけど、家着いてちょっとしたら急に酔って吐きまくった笑

 


歳なんかねぇ

時間差攻撃がえぐい笑

嫁も心配するレベルでキモかったらしい笑

 


そんで背中に蕁麻疹出てたらしい笑

f:id:komy_ymok:20230904120957j:image


二日酔い防止のために、無理矢理炭水化物食うて寝るんが飲んだ日のお決まりやねんけど、カップ麺にお湯だけ入れた状態で果てたんで嫁が代わりに食うてた笑

 


お湯入れすぎてて味無くなってらしい笑

 


そのままリビングで寝落ちして起きて今日!

 


鬼の二日酔いで始まった休日!

 


飯食うてスポドリ飲んで食料の買い出し!

 


日曜日やから人多い!

 


近所にあるロピアって言うまあまあ大きいスーパーで買い出し

 


40代くらいの夫婦がミニトマト目利きしてて、俺もミニトマト欲しいのにばり邪魔やった

 


ミニトマト如きに死ぬほど時間かけてた

 


夫が「コレかコレかのどっちかやねんなぁ」とか言うてた方の1つを俺が取ってやった

 


やから多分美味しいミニトマトやと思う笑

 

 

 

帰って料理!今回はカレー!鶏ハム!ローストビーフ

 


写真撮り忘れ!

 


そんでカメの水槽清掃して仕事して焼肉!

ワンカルへ!

月2回のチートデイ!

 


まあ夫婦共有の趣味が食やのにダイエットのせいで奪われてるんで憩いの時間ですわ

 


からのワンカルの横にあるスーパー銭湯

 


大学生がサウナでキャッキャしてた

いつもならイライラするけど、今日は微笑ましく思えた笑

大人になれた気がした笑

 


今日は早く寝よう!

 


てのが昨日までっすね笑

 


今日のことはまた後ほど!

 


がんばろ