社会人日記

ラリアット

煮込みハンバーグの破壊力

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるタイプの日!

 


起きてゴミの日なんで家中拭き掃除

 


そんで料理!

f:id:komy_ymok:20230518225704j:image


左から煮込みハンバーグ、ほうれん草とエリンギのバターソテー、鶏肉のさっぱり煮

 


昨日買い出し行ったのに買い漏れあって再度小物買いに行ったりして時間ロスばりした

 


それにしても久々の煮込みハンバーグは美味しい!

 


そんで筋トレして飯食うて仕事!

 


仕事も終えて晩御飯!

 


今はお風呂!

 


明日から仕事か!明日からの3連勤乗り切ったら屋久島!

頑張るぞ!

 

 

最近寝相めっちゃ悪いらしくて、寝返り打ちまくってその度に嫁をど突いてるらしい笑

 

ど突かれる度に嫁が「痛!」ってまあまあ大きい声で言うらしいんやけど、俺耳栓してるから聞こえてないらしい笑

 

そんでとうとう別の部屋で寝る宣言食らってもうた

 

暑いんかなぁ

ちょっと薄着して寝よう

 


がんばろ