社会人日記

ラリアット

3月度売り上げ

はい、てなわけで今日

 


起きて体重測ってランニング!

 


今絶賛増量期なんで昨日も食っちゃ寝!

 


そんで昨日は大仙公園に花見!

 


嫁の歯が痛み出してサクッと弁当食うて帰った!

 


今日は仕事!

 


寒暖差と花粉でキャンセルばり出てキャンセル料hustlinかました!

 


今月の売り上げが486000!

 


1月2月の未達成分も回収できた!頑張ったわ!

 


来月も頑張ろう!

 


明日から新年度!かと言ってあんま変わらんけど!

 


まあ体重は1ヶ月増やそうかな!

5月入ったら絞る!それまではデカくする!

 


そんでアルバムやな!マジで詰めていくぜ!

 


そんで仕事も頑張ろう!でも来月は売り上げ低いかも。。その分5月跳ねる計算やけどな!

 


嫁が体調一生壊してるんやけど俺もしんどい気がしてきた!笑

 


いや、気の持ちようよな笑

 


変わらずランニングと筋トレかましてるから祈るのみっすわ!

 


来月は淡路島チャリ旅行!再来月は屋久島!6月は姫路チャリ旅!

 


程よく遊べそう!

 

 

 

がんばろ