社会人日記

ラリアット

MV撮影

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

 


そしてMV撮影!

 


この日に向けて腹筋を割りたかった。。。

 


しかし割れず笑

 


まあ体重はだいぶ絞れて77.75キロ!

 


及第点ですわ!

 

 

 

まずはグリーンバックのスタジオで特撮風の撮影

 


結婚式で乾杯の挨拶してくれた芸人さんと戦うシーン

 


スムーズに終わりラーメン!

f:id:komy_ymok:20230329225955j:image


そんでオカマのアイドルと合流してベッドシーン

 


いやぁただのセックスやったわ

 


これはやりすぎたかな

 


いやぁ人としてレベルでやりすぎたかな

 


笑ってもらえたらいいけどこれはやりすぎたかもわからん笑

 


セーフかアウトならアウトじゃないかな

 


 


仕上がりえぐそう

 


そんで終わって嫁と焼肉!

 


でも嫁が「歯めっちゃ痛い」とか虫歯炸裂して萎えてた

 


うまいこといかんな!

 


今日はもう寝よう笑

 


がんばろ