社会人日記

ラリアット

男は黙って

はい、てなわけで今日

 


7時半に起きて手書きの日記

からのランニング

 


花粉えぐいな、寝起きでわかる

杉のせっくすがすんごい

 


せっくすってか射精か

 


そんで仕事

 


てか昨日の仕事でさ、16〜20時の枠を俺の6個上の先輩が抑えてて、その先輩が「後輩を連れて行きたいんで、20〜22時は後輩が抑えていいですか?」との事で20〜22時は後輩さんのレコーディングやった

 


言うて16時に先輩と後輩も一緒に来てレコーディングスタート

 


聞いたら後輩は俺の3つ下やった

 


そんで20時になって先輩のターン終了

 


先輩は22時までの後輩のレコーディングも付き添うとの事で、お会計は22時にまとめて貰うことにした

 


そんで22時になってお会計

 


まあ予約してたんが

先輩4時間なんで8000円(ウチは2000円/h)

後輩2時間で4000円

トータル12000円

 


そしたら先輩が

「半々でいこか」

 

 

 

ん?

 


半々、、、だと?

 

 

 

俺も後輩も驚き&ドン引き

 


俺も流石に

「いやいやそれは、、、」

って言いかけたけど、貰う側が言うのは違うんかなとか思ってもうて何も言われへんかった

 


そんで2人から6000円ずつもらった

 


いやぁ、まーだモヤモヤしてる

 


言っといた方がよかったんかなぁ

 


うーん

 


みんなはどう思う?笑

 

 

 

先輩は全然恐い系じゃなくて、むしろめっちゃいい人


まあライブ呼ばれた時にギャラ要らないっすよって言ったらほんまにギャラくれへんかった笑

 


漢気ある人はくれるんやけどな

 


いやぁ後輩可哀想やったかなぁ

 


うーわちょっと後悔してもうてるわぁ

 

 

 

この件について朝の手書きの日記でもA4ノート1.5ページ埋まった笑

それでも答え出んかったw

 

おんなじ場面に出くわしたら、今度は先輩相手でも言ってみよう

 

 


今カフェイン絶ってるんやけど、久々に差し入れでモンスターもらってギンギンでGoです

 


がんばろ