社会人日記

ラリアット

花粉殺しにきてるよな

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるパターンの日

 


朝起きてリリックを書く

 


アルバム制作が進まなさすぎて手書きの日記の時間を制作に充てる

 


そんで食料の買い出し

 


帰って仕事

 


そんでチャリ洗ってチャリに荷台を付ける

 


あんま組み立てる系慣れてなくて大変やった

 


そんで確定申告

 


そんで軽く飲みながら晩御飯を作ってる!

 

f:id:komy_ymok:20230208211156j:image
カレーだ!

まだ煮込みやけどな!


カレーの牛すじは1時間半煮込むと上手くなる

 


一手間かける料理の基本

 

 

 

仕上がりが楽しみ!

 

 

 

今日は炎上万博のMCバトル

 


先日言うてた後輩が出てた

 


他にも結婚式来てくれた人とかが出てた

 

 

 

バトル自体はまあまあって感じやってんけど、お客さんがインフルエンサー?みたいな感じで、MCバトル知らんやつばっかみたいで地獄みたいな空気やった笑

 


2回目3回目もやるとかレペゼン側は言うてたけど、多分無いんちゃうかな

 


とりあえずレペゼンは全員に謝らなあかんレベルの空気感でわろた

 


まあ4時間くらい放送あって、通しで見たわけじゃないけど誰も跳ねへん

 


つまり次回応募するMCがいないって事ですわ

 


Fameゲトんのも簡単じゃないね

 

 

 

最近HIIT頑張ってるから体重変わらんけど体脂肪率めっちゃ落ちた!

 


体重80キロでも腹筋割れる日が来るかも!嬉しい!

 


がんばろ