社会人日記

ラリアット

クッキングパパ

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけどちょろっと曲の編集とかはある日!

 


朝起きて手書きの日記

そんでランニング

 


チャリで羽曳野のスーパー銭湯へ行こうとしてたけど、道路凍結で死ぬからやめた笑

 


まず作り置きを作ろう!って感じで業務に買い出し!

そんで作る!

f:id:komy_ymok:20230125235305j:image


煮込みハンバーグにきんぴらごぼうライスペーパー餃子

 


これで3日生き延びる!

 


ちゃんと美味しかった笑

 


そんで仕事!

 


これが手こずってめっちゃ時間かかった笑

 


そんで確定申告

 


からの飯食って今

 


12時には寝たかったんやけど、あとお風呂とストレッチが控えてるから無理やわ笑

まあ明日も休みやからゆっくり寝よかな

 


あと晩酌しながら5等分の花嫁見たいし笑

 


明日は京都に初詣!

 


奥さんと電車で行くんやけど、電車動いてたらええなぁ

 


今日も各線やばかったみたいやな

 


まあ雪は危ないわな

 


今日5回抜いた

昨日の反動えぐい

 


がんばろ