社会人日記

ラリアット

ゲロハードholiday

はい、てなわけで今日

 


今日はスタジオに人は来んけど編集してデータは送らなあかん日

 

一応休日


朝8時に起きて手書きの日記

そんでウォーキングがてら食料の買い出し

 


カレー生活が終わりいつも通りの食生活に戻る

 


ウチはPFCバランスを考えて3日分の作り置きを休みの日に作る

 


それと嫁のリクエストで煮込みハンバーグ

 


帰って早速作る

 


今回は煮込みハンバーグにひじき、酢豚の鶏肉バージョン、春雨豚キムチ

 


煮込みハンバーグは珍しく嫁も褒めてくれた!嬉しい!

 

写メ撮り忘れ


そんで仕事

 


気がつけば6時間格闘してて晩御飯

 


筋トレするつもりやったけど、筋肉痛治ってないから明日に回す

 


そんで確定申告やって今風呂

 


風呂上がったら5等分の花嫁を見る!

 


俺も沼るぜ!

 


ハマらんかもやけどな笑

 


1日1話ずつ!寝る前に晩酌でもしながら見よう!

 


わくわく!

 


明日から仕事!頑張ろう!

 


がんばろ