社会人日記

ラリアット

筋肉痛どえらい

はい、てなわけで今日

 


てか昨日

 


朝7時半に起きて手書きの日記

 


ゴミの日なのでゴミをまとめたり、家中クイックルワイパーしたりシンクやコンロ周りを掃除

 


そんで飯食うて仕事が始まる

 


太ももの筋肉痛が痛む度に昨日の余韻に浸る

 


次はチャリでどこ行こかなぁとか

 


こんなパーツ欲しいなぁとか

 


明石までチャリで行って、フェリーで淡路島、そんで淡路島横断してフェリーで香川行ってうどん旅しよかなって思ったけど淡路島から四国ってフェリー出てないねんな笑

なんでやねん笑

 


じゃあ普通に淡路島一周してこよかなぁ

 


それか大阪〜別府のフェリーが出てるからフェリー乗って別府温泉でも巡ろうか

 


とりあえず遊びの予定立てたら頑張れるし色々考えとこう!

 


まあ次は日帰りで京都あたりまでチャリで行こう

 


まあ仕事を乗り切り確定申告

 


最近YouTubeでこのシリーズ見てる

 


https://youtu.be/QnGIvK1PVDo

 


やったことあるポケモンの縛り系好き笑

 


そんで寝るの遅くなったんで手書きの日記諦めて8時過ぎに起きてランニング

 


そんで仕事前に2発シコって仕事!

 


琵琶湖旅で3日シコられへんかった反動が来てるわ!

 


てか賢者モードで仕事すんのが1番調子いいしな!

 


ばり眠いけど乗り切ろう!

 


がんばろ