社会人日記

ラリアット

言い出しっぺって来うへんよな

はい、てなわけで今日

 


すみません、かなりサボってました

 


というのも手書きの日記を始めましてね

 


毎朝A4ノート2ページ分書いとります

 


なんで手書きでそんなことしてんねん!って話はまた今度します🦑

 


今日は朝起きて歯磨きして手書きの日記を書きます

 


そんでゴミの日なんで家全体に掃除機、スタジオのデスク、機材を拭き掃除、コンロ、シンクを磨く

 


そんでゴミまとめるも三が日はゴミ屋休みらしくて家がゴミだらけになった笑

 


マジくさい病む笑

 


そんでご飯食べて筋トレしてご飯食べて新年会へ!

 


庄内のイオンはビビった!

服部天神でお参りしたけどまあまあ人おった!

f:id:komy_ymok:20230102225237j:image


そんで王将!

みんな元気そうで何より!

 


まあ今年も五体十指満足で生き抜いていきたいと思います!

 


今は帰って風呂入ってストレッチしたんでちょろっと確定申告進めて酒飲んで寝る!

 


最近熱燗にハマってる!

妻がくれたゴジラのお猪口と徳利でガバガバ飲んでる!

f:id:komy_ymok:20230102225451p:image


明日で正月休み最後やから記憶無くすまで飲む!

 


がんばろ