社会人日記

ラリアット

ふにゃちん

はい、てなわけで今日

 


更新できず申し訳ない

 


死ぬほど忙しい&日々同じ事の繰り返しすぎて徒然

 


まあ大概朝9時から22時まで働いてるわ!

 


家の隣に老人ホームが建つからめっちゃ工事してて揺れがすごい

 


早く引っ越したい

 


朝8時から17時まで作業しやがるんやけど、休みの日ゆっくり寝られへんからだるい

 

 

 

 


最近すんごいムラムラしてるんやけど、AV見たくない時期もきた

 


こういう時は風俗に行くんやけど、風俗に金使うなら新しい洋服買いたい

 


でもムラムラがすんごい

 


ふにゃちんから丁寧に触ってもらいたい

 

 

 

本格ダイエット開始してもうすぐ1ヶ月

 


全然痩せてない笑

 


あれやな、ほんまに痩せづらくなってるわ

年齢なのだろうか

 


1日8000歩を目標にするのがいいらしくて、アプリ入れてんけど30分ウォーキングしたって4000歩前後

 


いかにデスクワークが省エネかってのを思い知らされた笑

 


5月から仕事が朝10時からになるから朝起きたら走ろう

 


なんとか58キロまで痩せたい!

 


伸び代しかないわ!

 

 

 

 


記憶飛ばすほどに酒飲んで遊びたいわ!

 


がんばろ