社会人日記

ラリアット

ネガティブヌーバック

はい、てなわけで今日

 


朝10時から22時まで仕事

 


仕事終わって病んでる嫁の愚痴を聞いて

 


ちょっとネガティブもらってもうて

 


風俗にでも行きたい気分ですわ

 


嫁を抱こうにも下半身の調子が良くないみたいで、そんな雰囲気を出すのもヤボ

 


そんな時に普段見いひんSNS見て余計にネガティブもらってもうた

 


ま、今日は休み

 


ちょっとずつダイエットの成果も出てきてるし!

 


1日1000㌔㌍減らしたら1週間で1キロ痩せる

 


そしたら夏までに腹筋が割れる

 


食事で500㌔㌍減、運動で500㌔㌍減

合計1000㌔㌍減

 


4月は基本的に9時22時で仕事やから無理やけど、5月からは10時22時になるから朝の1時間ランニングできる!

 


結婚式ガリガリなってるわ!

 


お!ダイエットのこと考えたらネガティブもどっかいったわ!

 

 

 

嫁が病んでた内容が友達がうんこらしいわ!

付き合ってしんどい奴なんて切ったらいいやん!って言うたら

 


友達は見捨てへんって言うてた!

 


その優しさに俺は惚れたけど、その優しさのせいで滅亡しそうだぜ!

 


ストレスは根源から断たへんとちんこすら勃たへん!

 


寝る前に1発抜いとこう!

 


がんばろf:id:komy_ymok:20220425014502j:image