社会人日記

ラリアット

腹ペコあおむし

はい、てなわけで今日

 


朝9時から夜22時まで仕事

 


んごんご

 


昼休憩に筋トレ!

 


んごんご

 


最近えぐいほど眠い!

明日は休みやから寝腐ろう!

 


16日に鶴田の結婚式があって、髪型どないかせなあかんってたまに言うてるんやけど

16日の朝に美容室を予約した

 


店で切ってもらうとか5年ぶりくらい

 


やっぱ坊主がええなぁ

 


ホットペッパーで予約したんやけど、美容師さん俺より年下の男の子でEXILEにいそうなタイプやった

 


こっちが気ぃ使って逆接待しなあかんやつやな

 


今から結婚式で〜

普段髪セットとかしなくて〜

セットの方法とかも教えていただいていいですか〜

うわーすごーい

 


みたいな会話しなあかんって考えたら今からストレスでハゲそう

 


ふてこなったら終わりやから美容師さんに自分語りさせるくらいの接待しなあかんのもめんどい

 


はぁぁぁ

 


家でバリカンでやったら10分やし散髪代浮くし

 


何より興味ない人と会話しなあかんのがキツいな

 


しかもどうせ微妙な髪型にされるんやろな

 


晩御飯にモツ鍋食べたいわ

 


空腹時モツ鍋食べたくない時なんてなくない?

 


逆に空腹時に食べたくないもの考えてみるわ

好き嫌いは無し

 


そうめん

f:id:komy_ymok:20220414193021j:image


がんばろ