社会人日記

ラリアット

ネタなし

はい、てなわけで今日

 


てか最近更新できず申し訳ない

 


とりあえず確定申告が終わった!

 


まさかの今年はお金返ってくるパターン笑

 


7000円やけど笑

 


最近特にこれといってないんやけど、働き方改革で仕事の日がばりハード笑

 


休みは増えたけど、仕事の日は朝9時から夜22時まで仕事になって結構大変

 


早起きしなあかんからばり眠い笑

 


将来の夢は不労所得やわ

 

 

 

にしても最近暑いな笑

 


24度くらいあるらしいな

 


夏怖すぎるわ笑

 

 

 

今年の夏は海行きたいな!

日本海あたり行こうかしら

 


花火とかも見たいな!

 


街の夏祭りとかも復活してほしい!

 

 

 

なんせ今年は遊ぼう!溜まりに溜まった2年間発散しないとな!

死ぬほど仕事頑張ってそれが当たり前になってるあたり怖いわ笑

 

 

 

f:id:komy_ymok:20220413162818p:image

この靴ほしい笑

 

がんばろ