社会人日記

ラリアット

ゴルフ

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

 


朝起きてウォーキングがてら日用品の買い出し!

 


16日に明星で仲良かった鶴田の結婚式があるから、髪型どないかせなあかんなと思ってワックス買った!

 

f:id:komy_ymok:20220408104803j:image
当日にこれ全部使ったらイケメンになれると思う!

 

 

 

そんで将来を見据えてゴルフの練習始めた!

 


ゴルフ誘われる→いやぁやった事ないし興味ないし行かんすよ→いっぺん行ってみようや!

って流れが今後あると踏んでスウィングの練習始めた

 


多分最初は打ちっぱなしに連れてかれるから

俺が「やった事ないけどスウィング見てもらっていいすか?」って言うて素振りしたらバリ上手いみたいな笑

 


そんで打ちっぱなしやのにパターしか打たんみたいな笑

 


そのボケのために練習始めた笑

 


ウケるといいな

 

 

 

 


最近SNSが騒がしい

 


俺が専門卒業して最初に就職した音楽会社の俺が携わってたプロジェクトが終わるみたい

 


https://twitter.com/yu_ki_melofloat/status/1509727501685207089?s=21&t=qtTQG-2ourKp1xkRxTUrwQ

 


ざまぁ飯うま

 


梅田ヘップ前とか難波の高島屋前で路上ライブしてたんは大概このプロジェクトのやつ

 


俺がいた頃はこのプロジェクト初のメジャーデビューの子が決まったりで右肩上がりやったけど、俺が抜けてからはメジャーデビューしたやつもパッとせんかったり、誰も売れんかったみたい

 


そん時の俺9時間拘束で日給3000円交通費なし

 


ほんま辞めてよかった

今ばり幸せざまぁ死に晒せ

 

 

 

そんでYouTube rがあるラッパーの曲を無許可で替え歌してラッパーがブチギレてる

 


https://twitter.com/udoxxx/status/1510888072392900609?s=21&t=qtTQG-2ourKp1xkRxTUrwQ

 


うんちっちですわ

 


こんなYouTuber1回さらってあげた方がいいと思うけどなぁ見せしめで

 

 

 

からしころう!

 


がんばろ