社会人日記

ラリアット

さよならまん防

はい、てなわけで今日

 


まん防開けて知り合いのバーから営業ラインバリくる

 


確定申告終わったら行こう!

 

 

 

知り合いが飲食店にある飛沫防止アクリル板関連の会社で働いてて、まあまあバブルらしい

 


あとヨーロッパ向けの自転車工場で働いてる人も、ヨーロッパで自転車ブームらしくてバブルらしい

 


そういう歌書きたいな

 


確定申告終わったら作ろう!

 


腕立てのせいで手首痛めてんけど、全然治らん!

まあ痛くない角度で腕立てガンガンやってるねんけどな!

 


プッシュアップバー使えば手首の負担減るらしくて買った!

f:id:komy_ymok:20220323174534p:image


今日使いたかったけど午前の仕事がハードやって昼休憩に筋トレできひんかった!

 


今日の仕事終わり使ってみよう!

 

 

 

深夜ラーメン行きてえええええ!

 


食べながら痩せてえええええ!

 

 

 

居酒屋もほんまに長いこと行ってない!

 


俺お酒も飲みに行かへんし、晩ご飯行くってなったら基本ラーメンやねんけど、みんな居酒屋ってどんなとこ行ってるんかな?

 


俺は鳥貴族で止まってる

 


なんかチェーン店以外のお気に入りとか見つけてんのかな?

 


各ジャンルうまいラーメン屋なら教えられるねんけどな、

 


たまに打ち合わせで居酒屋セッティングしなあかん時とか無駄に高い個室で用意するんやけど(全額相手方奢りの場合のみ)、ええ塩梅が分からん笑

 


また集まりたいな!

 


がんばろ