社会人日記

ラリアット

東京ライブ

 

 

 

はい、てなわけで今日

 


最近のことを何回かに分けて更新しまんこ

 


久々の東京ライブで寝台特急に乗って行った!

 


動画載せられへんから文章ですが

90×200(cm)

 

上から2番目のランクでこれ笑


線路のガタンゴトンが直に伝わる


常に震度3

 


カーブの度にかかるGがエグくて、上に置いてたペットボトルが落ちる


CBDとドリエル入れたけど寝れず


夜行バスの方が乗れる笑

どえらい罰ゲーム

 


最後に時計見たんが午前3時過ぎ

揺れで起きて時計見たら午前5時40分

 


そんで東京着いて朝風呂!

f:id:komy_ymok:20220714233823j:image


そんで後輩と合流してテレビでも話題になってる行きたかったカツ丼屋!

f:id:komy_ymok:20220714233837j:image
f:id:komy_ymok:20220714233833j:image


最&高

 


そんでライブ!

 


めっちゃベロベロで楽しかった!

 


ライブもぶちかまして女誰でも持ち帰れる状態なったけど、クラブの女は絶対いかないので、東京の風俗で遊ぼうと思った!

 


そんで半分記憶ない状態ながら予約してる池袋のアパホテル

 


iPhoneの充電も切れたから充電しようとしたら

 


充電器をクラブに忘れてる

 


他に忘れ物ないかカバンひっくり返して持ち物チェック

 


イヤホンも忘れてる

 


一気に酔いが覚める

 


とりあえずホテル近くのドンキに充電器買いに行ってiPhone復活させる

 


そんで主催とクラブに連絡

 


しかし繋がらない

 


無くしたイヤホンはJVCの2万弱するやつ

 


とりあえず風俗は行かれへん

 


何より防げた間違いなんが辛い

 


酒入ってんのもあってめちゃくちゃ落ち込んだ

 


そんでとりあえず寝た

 


次の日、朝起きて衣装やら服やらをコインランドリーにぶち込んで、待ち時間で近くのドンキに

 


すると俺が無くしたイヤホンとおんなじやつが2980円で売ってて運命を感じた

f:id:komy_ymok:20220714233854j:image


2個買った

 


そしてイベントの主催者カップルと八景島シーパラダイスで晩まで遊んだ笑

f:id:komy_ymok:20220714233924j:image
f:id:komy_ymok:20220714233921j:image


楽しかった笑

 


ただ、久しぶりに乗るジェットコースターは死ぬほどしんどい

ライブより疲れた

 


そんで帰阪

崎陽軒シウマイ弁当食べてみたかったけど売り切れてた😣


それ以降のことはまた明日にでも!

 


がんばろ