社会人日記

ラリアット

若くない

はい、てなわけで今日

 


土曜日曜とイベントで遊び倒して

 


体中怪我めっちゃしてる笑

 


特に左のおっぱいがえぐ痛い

呼吸するだけでまあまあ痛いわら

 


土曜日のイベントでは先輩ラッパーが楽屋のソファに寝ゲロして損害賠償なるかもしらへん笑

 


パーティの代償がデカすぎるぜ

 

でもミナミで大好きなまぜそばあらし食べれたんで嬉しい

f:id:komy_ymok:20220530204045j:image

しかもイベント遊びに来てくれた新城の奢り笑

人の金で食うメシはうまい笑

 


そんで1週間で1キロ痩せるチャレンジ4週目にして初失敗笑

 


カロリー取りすぎたかなぁ

 


今週頑張りたいとこやけどおっぱい痛すぎて出来る運動がスクワットとウォーキングだけ笑

 


まあ1週間でマジでおっぱい治ってほしい

 

f:id:komy_ymok:20220530203925j:image
このハッピーターンジュースげろまず😂

怖いもの見たさで飲んでみてな笑

 


そろそろ梅雨入りそうやけど梅雨明けしたら釣りが始まる!

 


遊ぶぞー!

 


がんばろ