社会人日記

ラリアット

雨雨雨

はい、てなわけで今日

 


朝起きてウォーキング

 


そして仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


水泳部出身やから陸上の運動に慣れてないみたいで膝を痛めがち

 


やからランニングをウォーキングに変えてレッツダイエット

 


今日22時まで働いて結婚式の準備

 


毎日コツコツ色々やっとります

 


こんだけ金かけるイベントも無いんで本気です

 

 

 

仕事もバタバタで明日は業後に炎上オーガナイザーとMTG

 


まあビジネスのお誘いでしょうがちょっと厳しいな笑

 

 

 

にしても腹減るわ

 


ピザかラーメンか焼肉か寿司食いたい

 


てかひたすらハイカロリー詰め込みたい

 


体重減らんくなったらチートデイで食いまくろう

 


体脂肪率20%以上の人はチートデイなんて必要ないらしい笑

もっとストイックな人のためらしいから俺もその境地行かな安息は与えられへん笑

 


再来月には腹筋割れてる予定

 


がんばろ