社会人日記

ラリアット

恋しいクンニbull shit

はい、てなわけで今日

 


昨日確定申告長引いて寝るん遅くなったから8時半に起床

からのランニング

 


まぁ最近風邪が流行ってるみたいでスタジオのキャンセルまぁまぁ多い


スタジオの公式ライン作ってて、キャンセルが出たら公式ラインで拡散する


最近キャンセル出たって拡散したらすぐ埋まる

どうやら同業のレコーディングスタジオが値上げしたみたいで、そこの人が流れてきてるみたい

 


俺らみたいな簡易レコーディングスタジオは大阪に10箇所くらいあって、1ヶ月とか2ヶ月予約が埋まってるスタジオはウチと値上げしたスタジオの2つ

まあ2トップて感じですわ

 


そこが崩れ出したんで均衡が破られてカオスになるんかな

 


いいやん儲かるやんって思うやん

 


何ヶ月先まで予約が埋まろうが時給2000円なんですよ笑

 


値上げするつもりもないし

 


まあありがたい事にスタジオ予約埋まってるんで売り上げもほぼほぼ天井なわけなんすよね

 


やから値上げせず売り上げを伸ばすには別のことやっていかなあかんわけなんですよね

 


まあ確定申告終わったらフォーメーションBって感じですわ

 


休みあるけど仕事ある日をうまいこと活かしていきまんこ

 


まんこっていいよな

 


昔童貞の時フェラチオしてる女って何考えてんのやろって思ってたけど今ならわかるわ

 


美味しいよな

 


牛タンと同レベやわ

 


お腹空いてきたから昨日食べた近所で1番美味しいラーメンあげときます

f:id:komy_ymok:20230129103644j:imagef:id:komy_ymok:20230129103647j:image


がんばろ