社会人日記

ラリアット

システムうんこ病院

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるパターンの日

 


朝起きてスタジオ掃除してご飯

 


そんで耳鼻科に花粉の薬もらいに行く

 


今はアプリで事前受付して、自分の番の15分前になったら病院に行くって流れ

 


令和ですな

 


そんで15分前に病院に着いたんやけど、俺の直前で発熱外来ターンが来た

 


熱ある人は別エリアに固められてて、アプリ予約を遮って診察が入る

 


1時間くらい後回しにされるらしい

 


溜まったもんじゃない笑

アプリ予約の意味w

 


すかさず受付に文句を言う

「仕事抜けて来てんすけど」

 


そしたらすぐ診てもらえた

 


とりあえずガバガバなシステムを見直してほしいね笑

流石にえぐい笑

 


そんで戻って仕事やら筋トレやら

 


筋トレを分割法にしたんやけど、トータルの消費カロリーはやっぱ減ってるみたいやから筋トレの日はHIITも合わせてやるようにした!

 


これで痩せんかったらもはや才能

力士目指すわ

 


まあ昨日も寒すぎたから鍋食うたんやけどな

鍋は太るな、1日で1キロ太ってたわ

 


今はお風呂です

 


風呂上がったら飯食うて確定申告して寝よう!

 


余裕あったらお酒も飲もうかな!

 


がんばろ