社会人日記

ラリアット

福田探偵事務所2

はい、てなわけで今日

 


てか最近ですね

 


まあ確定申告頑張っとるわけよ

 


レシートを月別に分けて、経費になるか精査して

 


去年は嫁が職場の近くのコンビニでタバコ買ってるレシートを見つけた

でも吸ってるって証拠までは突き止められへんかった

 


そして今年もタバコを買ったレシートを見つけた

 


しかもアイコス

 


さらに2種湯

 


そしてなんと

 


ウチの近所のコンビニで買ってた笑

 


これは黒い

 


早速嫁のカバンを見てみるもアイコスは無かった

 


嫁の部屋を探しても無かった

 


別にアイコス吸ってるんはどうでもいいねんけど、証拠を俺が突き止めたい笑

 


俺が思うに、普段は職場に置いてると思うねんな

 


俺が隠れてタバコ吸ってたんを家で嫁が見つけてるから、同じ轍は踏まないと家には本体持って帰ってけえへんハズやねん

 


じゃあなんで近所のコンビニでアイコス買うねんってハナシやねんけどな

そのレシート、去年の2月のやつやってちょうど確定申告でケンカしてた時期やったんよな笑

 


ストレスでしょうな笑

 


なんせ嫁はヤニからは抜けられへんと思う笑

そんな意志強くなさそう笑

 


やから確定させるまで頑張るぜ!

 


がんばろ