社会人日記

ラリアット

カレー生活

はい、てなわけで今日

 


日曜日ですね!嬉しい!

仕事やけど!

 


朝起きてランニング

そんで仕事!

 


もう毎日カレー食ってます笑

カレーしか食ってない笑

f:id:komy_ymok:20230115104632p:image
f:id:komy_ymok:20230115104606p:image
f:id:komy_ymok:20230115104613p:image
f:id:komy_ymok:20230115104619p:image
f:id:komy_ymok:20230115104657p:image


他のもの食べたいけど全然美味しいんよな笑

 


ほんまに一生カレーしか食えん気がしてきた笑

 


子どもとかできても「お父さんなんでカレーしか食べられへんねんの?」

とかなりそう

 


塩分取りすぎでむくみはすごい笑

 


塩分取りすぎると次は頭痛が来るらしい

でも今蓄膿も炸裂してて蓄膿の痛みなのか塩分なのかわからん笑

 


まあ今絶賛仕事中やねんけど!

 


明日から2泊3日でチャリで琵琶湖一周してきます!

 


まあ膝が悪いんでゆっくりのんびり行きましょ!

 


ご飯はもちろんカレー!笑

 


楽しみ!

 


がんばろ