社会人日記

ラリアット

ビワイチ1日目!

はい、てなわけで今日

 

 

 

チャリで琵琶湖一周2泊3日の旅がスタートした!

 


この日のために生きてた感えぐい笑

 


朝起きて家事を片付けて10時半ごろ出発!

 


コースは主に淀川の土手を北上していくルート!

膝がすぐ痛くなるからゆっくりでいいからフォーム意識して!みたいな部活みたいなバイブスやった笑

f:id:komy_ymok:20230116210327p:image


土手やから信号も複雑な交差点も無いからめっちゃスムーズ!

 


ただご飯屋はおろかコンビニ、自販機さえもない笑

 


お昼ご飯は家のカレー持って行ってたから枚方あたりで食べる

f:id:komy_ymok:20230116210347j:image


そして土手に奇跡的にあった自販機で飲み物を買って

 


ひたすら琵琶湖まで漕ぐ!

 


気がつけば京都に入っていて、知らん間に滋賀に入ってた笑

 


土手やとわからん笑

 


滋賀に入ってトイレ休憩でコンビニ入ろうとしたら寒さでチャリのロックの鍵が折れた笑

f:id:komy_ymok:20230116210401j:image


たまたま近所にあったチャリ屋でロック購入

こういう予期せぬ出費がだるい

 


そんで宿に着いてお出迎えしてくれたのがイギリス人のおじいちゃん

 


日本語はあんまできひん

 


大阪商業大学?の教授らしくて、生徒の大学生も2人泊まってた

大人しそうな男の子2人

 


部屋はこんな感じ

f:id:komy_ymok:20230116210433j:image


ただね、臭い

 


足の裏の臭いがする

 


今まで積み重なった臭いがこびりついてる感

 


まあ2泊で7000円やからしゃあない

 


もちろん素泊まりなんでご飯食べに行こうとしたら、最寄りがすき家で片道2キロ

コンビニはもっと遠い

 


さすがっす

 


まあすき家でカレーを食う

そんでコンビニ寄って明日の飲み物とか買う

f:id:komy_ymok:20230116210421j:image
f:id:komy_ymok:20230116210424j:image


宿に帰ってイギリス人とちょっと喋ってシャワー浴びてストレッチからの服洗濯してる

 


明日はトータル170キロ漕ぐぜ

 


まあ12時間くらいでケリつけたいな

きついか

 


明日はカレーすら食えないタイムテーブルやわ

 


乾燥機終わったら寝よう

 


ふぅおおおおおおおお!!!!

 


がんばろ