社会人日記

ラリアット

ミニチャリ旅

はい、てなわけで今日

 


起きて準備してチャリ!

 


今日は久々にチャリの日!

高槻の華燕へ!

 


チャリ漕ぐん久々やけどスクワットしっかりやってるから足は問題なかった!

 


河川敷で本気で漕いだら何キロ出るんやろって思って本気で漕いだ!

 


俺がよく見るロードバイクのYouTuberは55キロとか出すから40キロくらいは出せるやろ

とか思ってたら35キロしか出んくて情けなくなった笑

 


クソ雑魚やった笑

 


そんでいざ華燕!

オープン前に着いたけど並んでた!

f:id:komy_ymok:20230622003319j:image


15分くらい待って2巡目で入店!

f:id:komy_ymok:20230622003329j:image


バチくそ美味かった!

全てが満たされる!

 


そんで帰る!帰りもいい感じやった!

往復で60キロくらい

1000キロカロリー消費したから実質0キロカロリーでラーメン食えた笑

f:id:komy_ymok:20230622003509p:image

 

帰宅して作り置きの食材買いに行って

 

 

 

近所の銭湯へ!

 


銭湯終盤にデブ(俺の痩せる前くらいの奴)が入ってきた!

 


サウナ別料金100円でサウナ専用のバスタオルもらうんやけど、そいつバスタオル持ってなかったから100円払ってないし、観察してたら石鹸とかシャンプーとかタオルすら持ってきてなかった

 


多分街の銭湯とスーパー銭湯勘違いしてんのやと思う

 


びちゃびちゃの身体で風呂場とサウナと脱衣所一生ウロウロしててキモかった

 

 

 

そんで帰って作り置き!今回はカレー!写真撮り忘れ!

 


ちょっと薄くなってもうた

カレー作る時野菜から出る水の事フル無視するから薄くなりがち

 


そんで仕事ちょろっとかましてアルバム制作もちょろっとやって

 


今は風呂!

 


今日も早く寝よう!

 


がんばろ