社会人日記

ラリアット

昨日のことと今日のこと

はい、てなわけで今日

てか昨日

 


起きてゴミの日なんで家中掃除

 


そして仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


そして午後の仕事も乗り切る

 


料金頂いてる系とシノギの仕事やったんで収益少なかった

まあそういう日やししゃあないか

 


それとリビングのクーラーつけたらめっちゃ臭かった笑

フィルター洗ったらマシなったけど前に清掃頼んで2、3年経つからそろそろかなぁ

 


くらしのマーケットで業者探したら知ってる人おってわろた

 


そんで飯食うてアルバム制作!

最近あんまりいいペースで進めてないなぁ

気合い入れてがんばろ

 

 

 

 


そんで今日!

 


起きてランニング

 


そんで仕事

 


スタジオのクーラーつけたら悪臭

なんでや、昨日まで無臭やったのに

 


風入れるとこにネズミとか猫とかうんこしやがったんかな

 


昼休憩に筋トレ

昨日のアブローラーで腹筋が筋肉痛なんで腹筋以外鍛える

腹筋筋肉痛とか久しぶりで嬉しょん

 


そんで午後の仕事

JRめっちゃ遅延してるらしくて午後の人1時間遅れてきた

調べたらマジらしくて1時間分の料金はおまけしてあげた

2000円JRに請求したい笑

 


そんで午後の仕事も乗り切る

 


なんせ死ぬほど眠い

明日は休み!

でもチャリ旅だ!

 


明日は高槻の華燕に行くぜ!楽しみ!

 


今日アルバム制作辞めて早く寝よかな

疲れがけっこうきてる

体調不良とかじゃなくて疲れやな、しかも筋トレの疲れやわ笑

だいぶしんどいわ

何か目指してる訳でもないのに頭悪いやろ

仕事に支障出てるし

 

 

 

早く寝るか

 


栄養たっぷりの鍋とか食べたいけど、カロリー高いし食材買いに行って作ってたら寝るん遅くなるから元気にオートミール食おう

 


ごぼう多めに食べよう

 


がんばろ