社会人日記

ラリアット

広島焼き

はい、てなわけで今日

 


てか昨日

起きてランニング

 


そんでしこって仕事

 


昼休憩にカメの掃除

 


喧嘩ばっかしてたから2匹別々に戻す

f:id:komy_ymok:20230619001422j:image


一緒に飼うためにデカいケースにしたのに別々にしたらベランダほとんど占拠された笑

これは嫁にキレられそう笑

 


そんで午後の仕事も乗り切る

 


キャンセル出て枠埋まらんかったけど溜まってた仕事消化したり急遽仕事突っ込んだったりしてちょいプラス収支に持っていけてよかった!

 


そんで嫁が追っかけのライブで日帰り広島やねんけど、広島焼きの写真送ってきてお好み焼き食べたすぎて死にそうなんで、できる限り低カロリーなもので作ってみた!

 

f:id:komy_ymok:20230619001439j:image
米粉と長芋!

麺は糖質ゼロのこんにゃく麺!

 


ほとんど長芋やから糖質かなり抑えられた!って思ったんやけど、芋って糖質やねんな

 


それにこんにゃく麺では焼きそば代わりにはならず、口当たりの悪いゴムでゲロまず

 


オートミール食えばよかった

 


そんで今は風呂!

 


上がったらストレッチしてアルバム作ろう!

 


がんばろ