社会人日記

ラリアット

やっと80キロ切れた

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるタイプの日

 


起きてランニング

 


からの食料買い出し

 


土曜日やからどこも人多かった

 


帰って料理!

f:id:komy_ymok:20230513224527j:image

こんな感じで頑張りまして

 

f:id:komy_ymok:20230513224547j:image

 

上から『ひじき』『鶏ごぼう』『鶏ごぼう』『チヂミ』


そんで筋トレ

 


昨日から右肩が痛い

 


大体右側痛めがち

 


まあ肩使う種目は無理せずやっていこう

 


そんでアルバムに客演で入ってくれる人がレックしに来てくれて、曲を仕上げる

 


まあまあいい感じ

 


そんで晩御飯

 


昨日ピザハット我慢した分、手作り台湾まぜそば

f:id:komy_ymok:20230513224632j:image


ひき肉は鳥ミンチ、麺はこんにゃく麺なんで鬼の低カロリー

 


昨日ピザハット我慢したからとうとう体重が80キロ切った!頑張った!嬉しい!

f:id:komy_ymok:20230513224653p:image


誕生日までに70前後くらいまで持っていきたい!

 


いや、80キロでいいから腹筋割りたい!

 


休みの日に体系撮り続けてんのやけどあんま変わらん

f:id:komy_ymok:20230513224715p:image


まあ気合いですわな

 


明日は仕事もない休み!

嫁は好きな声優の追っかけで泊まりで家にいない!

 


羽を伸ばす!

ぐはは!

 


がんばろ